SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第29話 [ジュエルペットシリーズ]

第29話「玉子焼きは不良の味イェイッ!/ルビーが花音でイェイッ!前編」

晶子、チャロット、ワニ山の出会いとは…
ワニ山が乙女に目覚めたのは、二人が原因だったんですね(>_<)

JPS29-1.jpg


チャロットには仲の良い友達がいた。
しかしその友達に裏切られ、友達を信じられなくなった。

高校生になったチャロットは、友達を作らず一人でいた。
校舎の裏にいたチャロットに、自分のシマだと因縁をつけるワニ山とその手下。
チャロットとワニ山の騒ぎに、木の上で寝ていた晶子がうるさいと文句を言う。
これが晶子とチャロットとワニ山の出会いだった。

JPS29-2.jpg
みんなに怖がられている晶子ですが、本当は友達が欲しくてジュエルランドに来たんだ。

ワニ山が晶子とチャロットにリベンジ。
チャロットを人質に取られ、ボコボコにされる晶子。
しかし自力で逃げたチャロットを晶子が投げ、ワニ山のあそこに当たって…
無くしちゃったから乙女モードになったのね(例えに笑える)

乙女のワニ山は手下に見捨てられ一人になった。
一人ぼっち同士の3人が仲間となったんですね。


JPS29-3.jpg
ルビー花音がごっつんこして、中身が入れ替わった。
ルビーと花音はお互いに評判を落としてやろうと、みんなにイタズラ。
二人の争いが学校新聞のいいネタにされてる。
争えば争うほど、自分たちの評判が落ちると気付き一時休戦するが…

JPS29-4.jpg
花音が御影君と次のデートに行く約束をしているのを知ったルビーは…ムカッ<`~´>
そこにチターナが花音のためにJJL(ジュエルジュエリーランド)の招待券を持ってきた。
入れ替わったままのルビーは、花音の姿で御影君とデートをするのか!?

次回につづく!





ジュエルペット [2012年 カレンダー]

ジュエルペット [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: カレンダー



 

ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ミニハンディターミナル

ジュエルペット ミニハンディターミナル

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。