SSブログ

『世界一初恋2』第3話 [アニメ]

第3話「Lingering love breeds mistake.」

千秋がキレた。


世界一初恋  吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)

世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: 文庫


 
次号表紙を予定していた先生が倒れて入院。
代わりに千秋に描いてくれと羽鳥に頼まれ引き受けることになったが…
ケンカ中の柳瀬には頼めず、丸川書店でアシと缶詰め状態。

優がいてくれたら…

2人で旅行に行った時、千秋が途中で帰ってしまい、その事でケンカした。
しかし柳瀬がいないことで、締め切りまで間に合いそうもない。
このピンチをやって来た柳瀬が救った。

入稿後、千秋は過労と風邪で倒れて2日間寝込んだ。
次の日は、前から羽鳥と約束していた旅行に行く日。
千秋は行く気でいたが、病み上がりだからと羽鳥が中止する。

最近仕事の話しかしていない。
って、倦怠期の夫婦のようだよ(笑)
でも羽鳥は千秋が寝込んでいる間、会社を休んで看病したり、
丸川での修羅場に柳瀬に連絡したりしていたんですね。


手伝ったお礼は、また二人で旅行に行くこと。
と、柳瀬が勝手に決めてしまい、千秋は羽鳥も誘おうと相談。

鈍感にもほどがある(・_・;)
柳瀬が怒っていたのは、旅行に行った時にウソを言って帰ったこと。
ヤバイと思い、アシの一人が柳瀬の事を好きだと話題を変えるが…

俺が好きなの、おまえだって言ってるんだよ。

告白が迷惑かと訊かれ、千秋は「優の事は好きだし」と答えた。
その直後、羽鳥が部屋に入ってきて、土産を置いて帰ってしまった。
羽鳥には誤解され、柳瀬には考えてと言われてしまった。


入稿が終わり、千秋は羽鳥の誤解を解くため彼にメールをする。
話があると千秋からメールを受け取った羽鳥は、別れ話だと覚悟していた。
自分といるより、柳瀬と居る時の方が千秋が楽しそうだと気にしていた。

俺がおまえ以外に興奮すると思ってんのか!

ウジウジ考えている羽鳥にキレた千秋。
それが千秋の羽鳥への告白。
そして羽鳥からは突然のキス!その後は…カットなのよね~。


数日後、千秋は柳瀬に友達としてこれからもつき合っていきたいと話す。
すると柳瀬は、いい男になれば千秋が好きになる可能性があると諦めない発言。
その言葉に千秋が納得していると、羽鳥が現れ「後で話がある」と睨まれた(コワ)



誤解が解けたと思ったら、また誤解を生んだ。
千秋って魔性の男(笑)
羽鳥がリードしているようで、実は千秋に振り回されてる(惚れた弱みですね)
次回もこの三角関係の話が続きます。





「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 羽鳥芳雪×吉野千秋 】

「世界一初恋」 携帯ストラップ&クリーナー 【 羽鳥芳雪×吉野千秋 】

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


世界一初恋  ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/09/27
  • メディア: コミック

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。