SSブログ

ジュエルペット サンシャイン 第32話 [ジュエルペットシリーズ]

第32話「梅組ベイビーイェイッ!/薔薇のM-kageイェイッ!後編」

赤ちゃん扱いされて怒ったラブラが、みんなに魔法をかけて大騒ぎ。

JPS32-1.jpg


いいな~、ラブラは悩みがなさそうで。

心無い一言にムッとしたラブラが、みんなを赤ちゃんに変えちゃった。
赤ちゃんになったルビーたちの子守をするハメになった花音。
ひなたは率先して子守をしようとするのに、花音は嫌だと拒否。
花音がこういう態度だから、ひなたの方が主役に相応しいと思っちゃうんだよね~。


げっ、お腹の空いたルビーが花音の胸を吸おうとした。
「パイパイないバブ」(笑)


JPS32-2.jpg
赤ちゃんのルビーたちが注目されて、面白くないラブラがまた魔法で暴走。
御影君が赤ちゅんになっちゃった。

御影君のおむつを取り替えるのを恥かしがる花音だけど…見たな(笑)
結局、誰もかまってもらえずにラブラは飽きてしまい、みんなを元に戻す。



M-kageの後編。
今度のターゲットはルビー。
予告状を見て、自分だと勘違いする残念花音。

ルビーと花音はM-kageを捕まえようと追いかける。
途中でM-kageに心を奪われたガーネットサフィ―がルビーを捕えようとするが…
ペリドットにルビーが吹っ飛ばされた。

JPS32-3.jpg
M-kageに捕まったルビーの運命はいかに…御影君!?


俺が手に入れたいのは君だよ、ルビー!
御影くんにキスされそうになり、ルビーが拒んだ(チャンスだったのに)

JPS32-4.jpg
俺のチューで夢中にならないなんて!

下手なシャレはやめなシャレ!

いいムードがダジャレで台無し(笑)
「目を覚まして…側にいるから」とルビーが必死に御影くんの目を覚まさせようとする。

泣いている子供の御影くんを慰めたウサギはルビー!?
目を覚ました御影君は元の彼に戻っていた。


御影くん
がM-kageになっていたのは、ダークジュエルパワーの影響?
以前、御影くんと花音が過去に出会っているような描写があったけど、今度はルビーかい。
この三角関係ってまだまだ決着つかないってことなのかな?





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

JLOL おしゃべり通信ぬいぐるみ ラブラ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。