SSブログ

『君と僕。』第7話 [アニメ]

第7話「りんごのとなり」

悠太が告白された!
事件です(違)

KB7-1.jpg


悠太が同じ学年の高橋さんに告白されているのを、偶然見てしまったたち。
悠太はなんて返事をしたのか?
聞き出そうとそれとなく悠太に話をフルが、はぐらかされてしまう。


放課後、高橋さんと一緒に帰る祐太。
ということは、つき合うことにしたのか!?
報告されても認めないと言う祐希(ブラコン)
4人は2人の後をつける。

KB7-2.jpg
尾行は悠太にバレバレ。
高橋さんを送らずに、祐希たちの席に来た悠太。
本当は好きじゃないんじゃないか、と千鶴に指摘されるも、また話をはぐらかす。
そんな祐太の心が分かるのか、何も言わない祐希。


告白しちゃえば。

可愛いんだから絶対大丈夫。
と言う友達の言葉は当てにならない。
案の定、上手くいっていると聞くと、影で悪口。
みんながそんな女子ばかりじゃないけどね。

友達が陰で何を言っているのか知っていても、一人になるのが怖くて離れられない。
祐太は全て分かっていて、彼女を振らなかった。

KB7-3.jpg
高橋さんの涙を手で拭ってあげる。
こんなことされたら、ますます好きにちゃう。
のに、別れちゃった。

短いつき合いだったけど、高橋さんにとっては価値あるものだった。
「恋は簡単じゃない」
友達にそう言えるようになった高橋さん。
これも悠太のお陰ですね。



双子ってやっぱり依存性が強いようですね。
今回は短いつき合いだったけど、マジで祐太に彼女が出来たら祐希はどうするんだろう?
ところで、春が「出歯亀」っと言ったのには驚いた。
春からそんな言葉が出てくるとは予想していなかった(笑)





なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

なきむし。(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



 

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-

堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: コミック


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。