SSブログ

『C3-シーキューブ-』第9話 [アニメ]

第9話「帰還者は何処か不思議な」

犯人は私です。
えーーーと、何の犯人?

C39-1.jpg


体育祭のダンスに四苦八苦していたフィア
そこに突然現れた黒髪の少女に襲われる。
敵かと思ったら、夜知家の居候の人形原黒絵だった。
彼女も呪いの道具だったが、すでに呪は解けて1人旅に出ていた。

C39-2.jpg
戻って来た理由は、経営していた美容院の再開と…狙われとるみたいじゃからだ。
ビブオーリオファミリーのアリスが、黒絵を仲間に引き入れたくて狙っていた。
ところがフィアの力を見て、黒絵を諦め狙いをフィアに変えた(早っ)
アリスは改めて誘いに来ると言って立ち去る。


サヴェレンティの事件に日村先生が介入していた。
彼もまた錐霞と同じ研究室長国のメンバーだった。
錐霞に普通の恋は出来ないと断言する。
キター!三木さんのちょっと危ないキャラ。


黒絵は腕の良い美容師としての特技があったのでいいペースで呪いが解けた。
春亮にはフィアのペースでやっていけばいいと言われるが…

C39-3.jpg
幼女が二人(違)、これは春亮にとってラッキーなアクシデントなのだろうか?
このはに家族会議を招集されちゃいました^^;


黒絵は商店街のアイドルだけあって、店の再開にご近所の店から貢物がどっさり。
そんな中、理事長からのプレゼントを持ってゼノン、白穂、サヴェレンティがやって来る。
サヴェレンティと黒絵は、同じ人形ということで直ぐに仲良しに。

C39-4.jpg
ゼノンが個人的に持ってきたコスプレを無理やり着せられたこのはとフィア。
このはに対抗意識を燃やすフィアに、ビラ配り競争を言いだすサヴェレンティ(火に油)


髪を切りに来たアリス。
帰り際に、勘違いされても困るからと自分が犯人だと告白する。



黒絵の治癒能力をアリスが欲しているのかと思ったけど違うようですね。
ピーヴィーの組織とは違い、呪の道具を壊すんじゃなく仲良くしたいようだけど…。
でもなんか胡散臭いですね。





春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


 

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



 

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。