SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第9話 [アニメ]

第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」

醜い女の争いが勃発!(コワ)

MK9-1.jpg


大和が流れミサイルで負傷して意識が戻らない。
大和の病室で一子が好きだったと告白したのを皮切りに、クリス由紀江も告白。
そして告白まではいかないが、ずっと一緒に居る約束をしただろうと言う百代
しかし大和は目覚めず心停止してしまう。
が、エロビデオでモッコリニャ~。

MK9-2.jpg
大和の意識が戻ったのはいいけど、みんなの前で大和が好きだと告白してしまった。
そして一子、クリス、由紀江、は、みんながライバルだと知った。
それぞれが大和のお見舞いに行きたいのに、抜け駆けさせまいと殺気立ってる。


4人が争っている頃、百代は大和の敵を取ろうと考えていた。
そんな百代に、戦うことに夢中になっていたから大和が犠牲になったんだと揚羽に痛い所を衝かれる。

今の幸せを変えたくなくて大和の告白から逃げた百代。
何かすごい執念で動いている天衣。
変わることを恐れて逃げた百代では、天衣には勝てないと断言する揚羽。
揚羽がズバッと言ってくれてスッキリ。

MK9-3.jpg
女の戦い第2ラウンド開始!
大和を見舞いにナース姿変装して押しかける4人。
今度も口火を切ったのは一子で、大和とつき合っていると告白。
大和もビックリだよ^^;ははは

争いはエスカレートして大和と結婚する話に。
一人の男を4人の女が取り合う壮絶な争い。
取り合っている男は別の女を好きなんだけどね^^;
だから無駄な争いだよな~。


新宿で天衣が警察相手に暴れている!
大和の敵を討つと飛び出す4人。


この国に対する宣戦布告だ。

天衣の目的を知り慌てる総理。
そして百代と天衣のバトル再び!



あれだけ揚羽に言われたのに性懲りもなく天衣とバトる百代。
執念と執念のぶつかり合いの結果はいかに。





真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



 

真剣で私に恋しなさい! クリアファイル

真剣で私に恋しなさい! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

真剣で私に恋しなさい! モバイルクリーナーセット 由紀江&松風

真剣で私に恋しなさい! モバイルクリーナーセット 由紀江&松風

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。