SSブログ

『マケン姫っ!』第9話 [アニメ]

第9話「嵐を呼ぶ水上騎馬戦」

男女別々でのプールの授業に、男子が抗議。
水上騎馬戦で決着をつけることになった。

MH9-1.jpg


いざ行かん、俺たちのパラダイスへ!

3日前。
女子の水着が見たくて、健悟は男子緊急秘密会議を開き抗議。
水上騎馬戦で勝負をしようと持ちかけた。


そして決戦の日。
双子はまた控えなんですね。
健悟の作戦で、武はまずイナホを攻め落とす。
コダマは貧乳を指摘され、怒ってファンクラブを撃破。
しかしその直後、背後から近づいた健悟にハチマキを取られアウト。

MH9-2.jpg
武VS春恋の戦いは…
胸を触る卑怯な手を使い、パンチを喰らって吹っ飛ばされてもハチマキをGetした武の勝利。

そして勝負の行方はシリアVS武&健悟に。
健悟が捨て身の攻撃に出て、シリアに吹っ飛ばされる。
が、彼女の水着をズリ下すことは忘れていなかった。
敗北するも目的は達成したと満足する健悟でした、が…スク水の下にビキニ。
シリアはビキニを着ていたので、期待していたポロリにはならず。

MH9-3.jpg
そして武とシリアの戦いは、抱きつかれた隙にハチマキを奪って男子の勝利。
これでプールの授業は男女合同になった。


合同授業の初日、わくわくドキドキでプールに行くと…
声と気配はあるけど姿が見えない。
姿が消せるマケン使いの男子のせいで、女子が見えない。
あの戦いは何だったんだ。意味ないじゃん(笑)







 

TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。