SSブログ

べるぜバブ 第45話「ゲームは一日1時間までです」 [べるぜバブ]

ネトゲ上で焔王を探すことにした古市たちですが…
ネトゲ未経験者もいるなか、各々で作ったアバターが…ダメだこりゃ。

BB45-1.jpg


ネトゲが一通り揃っているという姫川の家に行くとビックリ。
マンションの上層部が全部が自分の部屋だとー!

焔王を探すとしても、匿名がほとんどのオンラインゲームで見つけられるのか?
普通なら不可能だけど、たまたま千秋が始めたゲームの対戦相手が焔王。
本人なのか確かめようとしたら、えらそうな文面が送られてきて…こいつだ!
勝負に勝ったら居場所を教えるという条件で、焔王と対戦する千秋。
あと1本で勝利するはずが、プレイヤーが変わって負けてしまう。

BB45-2.jpg
その頃男鹿は、早乙女から修業を受けたくなくて逃げ回っていた。
しかし強くなりたいと意思表示するベル坊に折れて、早乙女の修業を受けることにした。


翌日、再び姫川のマンションに集まり、焔王とのバトルゲームの再戦に挑む。
が、その前にアバターを作るのに一苦労。
やっとまともなアバターも出来上がり…レッツ オンライン!


未経験者の寧々城山は操作がままならず、アバターが回ってる。
こんなんで焔王&助っ人に勝てるのか!?

BB45-3.jpg
千秋を庇って寧々がやられた!
苦戦する古市たちに、焔王からメールが送られてくる。

もし、余が勝った時にはうれしさのあまり

余…超泣くかも



これはヤバい(><)
焔王が勝ったら火の海になってしまう。
でも古市たちが勝ったら勝ったで、焔王は悔しくて泣きそうだし。
どちらの結果になってもヤバくね~。





べるぜバブ第7巻 [DVD]

べるぜバブ第7巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


べるぜバブ 14 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 14 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: コミック


べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。