SSブログ

べるぜバブ 第46話「燃えろ、超絶合体!」 [べるぜバブ]

ロボットアニメに変更!?
戦争モノのオンラインゲームをやっていたはずなのに…何でも有りかよ。

BB46-1.jpg


前回やられたはずなの寧々が、衛生兵の千秋に蘇生されて復活してる。
それはそれで良かったねなんだけど、石矢魔チームが苦戦しているのは変わらない。
ところがパー子が偶然ロボットを見つけて敵の戦車をぶち壊した。
ロボットを手に入れ有利になったかと思いきや、ロボットが地雷を踏んでオジャン。


一方早乙女に修業してもらうことにした男鹿は…エクササイズ!?
これが修業か~<`~´>

次の課題は自分自身と戦う?
げっ、現れたのは黒いベル坊

BB46-2.jpg
この黒ベル坊がめっちゃ強いんだけど、知能はベル坊と同じ。
ウサギを追い駆け……飛んだ!
ベル坊もマネして飛んでみるが…飛べませんでした^^;


勝負は振りだしに戻り、仕切り直しとなった。
のに、焔王チームがプログラムを不正に書き換える暴挙に出た。
イカサマ行為に怒った姫川が、実家の財力にモノを言わせてゲームを買い取る。
イカサマにはイカサマとばかりに、石矢魔チームはゾンビで反撃。

ギャッフーーーン!

BB46-3.jpg
石矢魔チームは5機のスーパーロボを合体させ、焔王のロボを撃破。
石矢魔チームの勝利!


その頃男鹿は、逃げた黒ベル坊をやっと捕まえて修業は終わり…じゃなかった~!
黒ベル坊に羽と尻尾が生えたどえーす。
更にパワーアップしたのか?
だとしたらヤバいんじゃね~。






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。