SSブログ

『君と僕。』第11話 [アニメ]

第11話「三日月シルエット」

あのコが欲しい!
あのコじゃわからん。

KB11-1.jpg


いつもお昼になると屋上でお弁当を食べている5人。
ところが屋上で食べられなくなり、珍しく学食に行く。

すっかり学食が気に入った千鶴
悠太が寒くなってきたので、しばらく学食で食べようと提案。
しかし祐希は、パンに貼られているシールを集めて景品をGetしようとしていた。
みんなが学食のメニューを食べているのを見たら、自分も食べたくなる。
そうなるとシールが集められなくなる。
なんともめんどくさい言い分(-_-;)

KB11-2.jpg
5人は学食で、綺麗だけどハッキリものを言う花代と出会う。
なんと彼女も祐希と同じように、景品の皿狙いでシールを集めていた。

その後、祐希はコンビニで偶然花代と会う。
花代がパンを買わずにシールだけ持っていく女子を注意。
祐希は恥ずかしいと他人のフリをする。
でもズルはいけません。


ある日祐希が購買に行くと、花代にテーブル拭きを頼まれる。
無視して帰ろうとする祐希に、花代はシールをあげるという条件で誘う。

KB11-3.jpg
好きな人、いるんですかね。

が言った言葉がここで活きました。
花代の跳ねた髪がずっと気になっている祐希。
恋まではいかないけど、気になる存在ではある。
でも二人の関係が進展することはなさそうですね。





君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章

TVアニメ『君と僕』 DJCD「君僕ラジオ放課後ラプソディ」第1楽章

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。