SSブログ

『マケン姫っ!』第11話 [アニメ]

第11話「まかろん限定サービスデー」

マケンキが部員の浪費のせいで財政難。
そのため今年の夏合宿は自己負担になり、みんなでアルバイトすることになった。

MH11-1.jpg


のマケンをやっと触れたと思ったら、ネーミングは公表せず。
相手のマケンが発動状態じゃないと使えないらしい。


武が春恋から聞いたマケンキの夏合宿の話に、女子は全裸だと想像して興奮する健悟
それは置いといて、今年の夏合宿は財政難のため自己負担になってしまった。
お金の無い武たちは困ってしまう。
そこに学園長が貼っていたメイドカフェのポスターに、アルバイト募集と書かれていた。
これで合宿の費用を稼げる!


マケンキのメンバーがメイドカフェ“まかろん”でアルバイト。
そのメイドカフェはアズキのバイト先だった。

MH11-2.jpg
客に対して命令するコダマや、早食い競争をするイナホなど無茶苦茶な接客。


メイドカフェの店長も天日のOBって、昔は不良っぽかったんですね。
学生の時から学園長には世話になっていたらしいけど…


恋する乙女は胸が膨らむんや。

チャチャの悪ふざけで春恋の胸を見てしまったラッキー武。
しかし春恋の胸が成長しているのは恋していると聞いて、動揺する武。
お互いが気になっているのに、当の本人たちはそれに気づいていない。

MH11-3.jpg
春恋を襲う謎の人物。
武が助けに来るが、マケンではなくバカ力で攻撃してくる相手ではマケンが使えない。

武ちゃんは私が守る。

って、また春恋に守られるんかい^^;
ところが、アズキが現れマケンで敵を倒す。
なんと襲ってきた相手は店長だった。
カミガリによって操られていた店長。
数年前に、カミガリが天日学園を支配下に置こうとしたのを初代マケンキが戦った。
その時、カミガリに利用され操られた生徒がいて、店長もその犠牲者だった。



学園長たちとカミガリの因縁が判明。
次回が最終回だけど、ドリル女子の姉とかも現れバトル対決になりそうですね。
カミガリに関しの情報不足は回収されるのかな?





マケン姫っ! DVD 限定版 第1巻

マケン姫っ! DVD 限定版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集

マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD

 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。