SSブログ

『C3-シーキューブ-』第12話(最終回) [アニメ]

第12話「超越者は何処にでもいる」

囚われた春亮黒絵を救出するため、アリスと戦う。

C312-1.jpg


アリスの待つ倉庫で激突!
彼女のワースに苦戦するフィアこのは
春亮はその隙に、自分を傷つけながらも手錠を外して黒絵と脱出。
人質が逃げたのに次は集団戦だと言うアリス。

C312-2.jpg
鏡のワースで自分の分身を大量に作り出す。
分身と言えども本物と同じように血を流す。
自分の攻撃で分身のアリスを殺してしまい動揺するフィア。
10分で分身は消えるけど、それまで死体が残るって(キモっ)

錐霞がやられ、春亮は刀に変身したこのはでアリスと戦う。
しかしワースを武器に戦っても、春亮は所詮普通の人間。
戦いに慣れているアリスとは勝負にならず、大ピンチ。

C312-3.jpg
正義のメイド仮面参上! イジメはダメ、絶対!

白穂サヴェレンティが助けに現れる。
前もって錐霞が、二人も仲間だからと連絡をしていたのだ。

サヴァランティの協力で、黒絵がワースの鏡を割り動けるようになった。
分身のアリスを黒絵が髪で捕まえ、フィアが本体を攻撃。


私は人でいたいのだ、人になりたいのだ。


C312-4.jpg
おいおい最後にまた新キャラ。
アリスのワースのようですが、錐霞のことを知っているようですね。
って、逃げちゃいました。



やっぱりこうなるよね~。
一応アリスとの戦いで勝利?はしたけど、第一ラウンドを終了したって感じ。
中途半端で終わるとは思ったよ。





C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

C3 -シーキューブ- ぷにぷにうで枕 このは柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。