SSブログ

『真剣で私に恋しなさい!!』第12話最終回 [アニメ]

第12話「真剣で私に恋しなさい!!」

好きなものを好きと言える国にする。

MK12-1.jpg


日本に宣戦布告した天衣たちを止めるために風間ファミリーが出撃。
百代は天衣と決着をつけるために戦う。
大和は天衣をサポートする紗季とバトルするが…またやられた(><)
他のメンバーも苦戦中。


MK12-2.jpg

クッキーが復活!
九鬼英雄たちも仲間に加わる。


みんな…俺のために死んでくれ!

イヤ!(即答かよ)

おまえのために生きて勝つ!


大和のためだと思った途端、みんなパワーアップ。
愛の力は凄い。


MK12-3.jpg
百代死す。
天衣との戦いで力を使い果たした百代は、大和に好きだと告白して死んだ。
が、大和にキスされたら気が回復して復活!(うそ~)
大和にキスをしてもらったから、自分が勝者だと主張する百代。
当然異議を申し立てるクリスたち。

大事な人のために戦う。
やっぱり5人は自分たちの事だと思っていたんですね。
誰の事なのか詰め寄られた大和は…ヤドカリが好きだ!
大和はヤドカリを好きと言いたくて戦っていたのか!?
ヤドカリに負けた5人でした^^;


天衣の真の目的は、総理の悪事を暴くことでした。
あんな総理ではね~。
その総理を蹴りであっさり倒した包帯男(恐るべし)



声優陣が無駄に豪華なアニメでした。
キャラでは由紀江が一番面白かったです。





真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

  • アーティスト: 畑亜貴,こだまさおり,rino,yozuca*
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


真剣で私に恋しなさい! マグカップ

真剣で私に恋しなさい! マグカップ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


真剣で私に恋しなさい! モバイルクリーナーセット 由紀江&松風

真剣で私に恋しなさい! モバイルクリーナーセット 由紀江&松風

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。