SSブログ

べるぜバブ 第48話「オレが親です」 [べるぜバブ]

ベル坊は人間を滅ぼしたりしねえよ。
俺が親だからだ!

BB48-1.jpg


体勢を整えたベヘモット34柱師団が再び人間界に襲来。
姫川のマンションで石矢魔高校と激突。
修業を積んだ男鹿と、マンションの窓拭きをしていた東条、駆けつけたが屋上でナーガたちと対峙。

BB48-2.jpg
こいつは俺たちだけでやりてえんだ。
自分とベル坊が相手をすると頼み、納得して帰っていく東条(飛び降りたよ)


一度は敗北したが、修業の成果を発揮してヘカドスをボッコボコにして倒す。
次の相手は、ヘカドスとは比べ物にならない強さの柱爵・ナーガ。
ここで男鹿は修業中にブラックベル坊と編み出した必殺技のスーパーミルクタイムを出す。
って、男鹿が飲むのかよ(笑)

BB48-3.jpg
ミルクを飲むことでリミッターを外し、魔力の絶対量を無理やり上げた。
そのことで今の男鹿はベル坊の力を引き出した…魔王の大晩餐会。
その力でナーガをボコボコにし、さらにパワーアップしようとミルクを飲むが…

羽と尻尾が生え、ベル坊と融合してる。
突然踊りだし、ズボンを脱ごうとする(ピーンチ)

違う意味でヒルダ達がピンチなのを救ったのはヘカドス。
するとグラフェルが男鹿を羽交い締めして、ナーガが止めを刺そうとする。
が、ベル坊と融合した男鹿の魔力攻撃を受け大爆発[爆弾]

BB48-4.jpg
全面戦争じゃ!!! 貴様だけは必ず余の手でぶち殺す!!

爆発でラミアの上に倒れていた古市を見た焔王が激怒<`ヘ´>
近いうちに全軍を率いてやって来ると言い残し、焔王たちは引き揚げる。
哀れ古市は、焔王に命を狙われることになりました^_^;



区切りのいい今回の話で最終回を迎えるのかと思ったら…違った。
てっきり1年間の放送だと思っていました。
でも1月から新OPとEDに変わると発表がされたので、続くというのは分かってはいたけど。
とりあえず次回は特別編を放送するけど、本編はストックが無いよ。
特別編とオリジナルで引っ張るのかな?





べるぜバブ 第8巻 [DVD]

べるぜバブ 第8巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



 

べるぜバブ 13 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 田村 隆平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/02
  • メディア: コミック



 

PVC べるぜバブ Box(食玩)

PVC べるぜバブ Box(食玩)

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

べるぜバブ TCG ブースター Vol.1 蠅王紋の鳴動 BOX

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。