SSブログ

『君と僕。』第13話最終回 [アニメ]

第13話「陽だまりの詩」

職場体験で5人は陽だまり幼稚園に行くことになった。
最終回でやっと現在のかおり先生が登場。

KB13-1.jpg
職場体験なんてあるんですね。
の提案で陽だまり幼稚園に行くと、園児の一人・けんちゃんに不法侵入者扱いされる。
そんなちょっと乱暴者のけんちゃんですが、木に髪を絡ませ困っている春を助けてくれる。
でも~、春が女だと思って助けてくれたんですよね~(笑)

KB13-2.jpg

カッコいい悠太祐希は女子にモテモテ。
春は女子と間違われ、可愛いと男子からキスを迫られる。

KB13-3.jpg
祐希とリアルすぎるおままごとをするそのちゃんを好きなけんちゃん。
に抱きついたのが気に入らずキレる。


そんなけんちゃんが、おやつのお菓子をそのちゃんにあげようとするが…
他の園児から、人のおやつを取ったんだろうと言われみんなから…いーけないんだ。
するとけんちゃんは他のこのおやつを食べて外に飛び出す。

KB13-4.jpg
後を追い駆けて来た要が、おやつでむせるけんちゃんの背中を優しく叩く。
そして要はけんちゃんの手を引き、籠目をしているそのちゃんのところに連れて行く。

後ろの正面だ~れ!

けんちゃん?

けんちゃんが自分の近くにいる時、おやつの甘い匂いがするから分かった。
いつもけんちゃんは、そのちゃんにお菓子をあげようとしていたんですね。
ゴメンと謝るけんちゃんに、笑顔で返すそのちゃん。

素直に謝れたお礼に、けんちゃんが要に向かってかおり先生を突き飛ばす。
受け止めた要は真っ赤になり、にやりと笑うけんちゃん。



かおり先生は男子トイレに入ってきたりと、相変わらず天然でした。
要の良いお兄ちゃんぶりが見れて良かった。
男子高校生の事件も熱血もない地味な作品でしたが、ほんわかして良かったと思います。
OPとEDは作品に合っていて好きでした。
2期の制作が早くも決定したと最後に発表されました。
春にはまた5人に会えます。





君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-

堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: コミック



 

ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

ガシャポン 君と僕。 キミボクプレート 全7種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
今年一年大変お世話になりました。
来年も更新を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2011-12-31 02:59) 

「直chan」

 新年あけましておめでとうございます。
 昨年は、ご来訪の上、たくさんのnice!をいただきまして、ありがとうございました。
 今年も、よろしくお願い致します。^^

by 「直chan」 (2012-01-01 14:57) 

usako

あいか5drrさん、
ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!(^^)!
by usako (2012-01-01 22:18) 

usako

「直chan」さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
by usako (2012-01-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。