SSブログ

べるぜバブ 第52話「そして不良は誰もいなくなりました」 [べるぜバブ]

季節はずれの大雪で学校は休校。
しかし石矢魔高校特設クラスには連絡が入っていなかった。
家に帰りたくても悪天候で帰れず、学校に残っていた彼らが何者かに襲われて…

BB52-1.jpg


大雪の中、学校に辿り着いた男鹿ベル坊古市
特設クラスのメンバーが傘地蔵でお出迎え(笑)

苦労して学校に来たのに休校!
山村が知らせに来てくれたけど、天気はますます悪化して帰れなくなってしまった。
そんな中、事件が起こった。

BB52-2.jpg
グッドナイト下川真田兄と何者かに襲われる。
山村は学校に伝わる伝説の数え歌「100人の不良」と同じ状況だと言う。
その数え歌は…不良がボッコボコにされる歌だった(・・;)


次々と襲われる石矢魔高校のメンバーたち。
黙ってやられるのを待っているわけにはいかない。
古市を囮にして襲ってきたヤツを取り押さえてボッコボコにしてやる!
と、待ち構えていたのに、ロッカーに隠れていた姫川がやられた。

犯人はアイツだ!

古市が閃いた…んだけど、そのアイツ()の名前が出てこない。
六騎聖の郷の存在感が無いから、奴の仕業だと言うが…
そこに静が現れ、郷は今いないと説明するのですが、彼女もよく覚えていなかった。
仲間にも存在感を忘れられている郷(哀れ)

BB52-3.jpg
そして数え歌はさらに続き、古市や山村そして男鹿までもが罠にハマってダウン。
残ったのは女子とベル坊だけになってしまった。


さらに天候が悪化して校舎が凍結。
避難したたちは身を寄せ合って寒さに耐えていた。

BB52-4.jpg
で、犯人はこいつ[左斜め上]
狛犬のコマちゃんが女子とエロいことがしたくて仕組んだことだった。
当然、葵に百花乱れ桜でボッコボコ。



すーかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
ちょと忙しく他のことに時間を取られてブログをお休みしていました。
徐々に復帰していきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>





べるぜバブ 第8巻 [DVD]

べるぜバブ 第8巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


べるぜバブ 男鹿辰巳柄 トートバッグ

べるぜバブ 男鹿辰巳柄 トートバッグ

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

あいか5drr

お久し振りです<(_ _)>
しばらく更新されていなかったので、
お忙しいのかなぁと思っていたのですが…
更新されて凄く嬉しいです!

べるぜバブ、私も大好きです♪
これからも更新されるのを楽しみにしています(#^.^#)
by あいか5drr (2012-02-11 15:44) 

usako

あいか5drrさん、
コメントありがとうございます。

お休みしていて済みません。
これからもよろしくお願いいたします。

ベル坊が可愛い(うふっ)
by usako (2012-02-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。