SSブログ

『君と僕。2』第2話 [アニメ]

第2話「mary’s christmas」

クリスマスはゴロゴロするべ~by祐希(-_-;)

KB22-1.jpg


茉咲と要がキスした!?

下校時に雨が降ったある日。
傘を盗まれ困っている茉咲が、と相合傘で帰ることに。
これを他の生徒に目撃され、つき合っていると噂が流れる。

KB22-2.jpg
誤解だとに必死に言い訳する茉咲ですが…
春は…何のことだかさっぱりっていう感じ。

キスしたと聞いて、要にキスしようとする千鶴
それを見た東先生のリアクションがナイス(笑)
しかし千鶴は要に嫉妬しているのがバレバレ。
だけど間接キッスという発想はどうなの(笑)


千鶴が街をぶらぶらしていたら、茉咲に似合いそうな髪飾りを見つけ、思わず買ってしまう。
その後、春のクリスマスプレゼントを選んでいる茉咲に会う。
楽しそうにしている茉咲を見て、複雑な千鶴。

KB22-3.jpg
雨が降り、二人が店先で雨宿りしていると、店の人が傘を貸してくれた。
相合傘に浮かれる千鶴ですが、また誤解されるのが嫌で拒絶する茉咲。
千鶴はそんな茉咲に思わずキツイことを言ってしまう。


明日から冬休みだというのに、落ち込む千鶴。
すると茉咲が春にクリスマスプレゼントを渡そうとクラスにやって来る。
が、クラスメイトが要へのプレゼントだと思い開けようとする。
それを千鶴が取り返して茉咲に返すけど、春に渡さず帰ってしまう。

リボンが変になったから渡せないと言う茉咲。
千鶴は彼女に渡そうとしたプレゼントを、春へのプレゼントのリボンに付け替える。
そして茉咲に「行って来い!」と背中を押す。

その後、春にプレゼントを渡した茉咲は、千鶴にお礼を言う。
そして傘がないなら入れてあげると言われ、急いで鞄を取りに行く千鶴。

KB22-4.jpg
早く来い来い、俺の春!
だけど今は…今だけは止まれ。
君との冬。



千鶴は髪を下している方がやっぱりいいですね。
茉咲へのプレゼントが、春へのプレゼントのリボンに。
ちょっと可哀相だったけど、相合傘が出来て結果オーライ。
千鶴の優しさが救われて良かった。





君と僕。 5(完全生産限定版) [DVD]

君と僕。 5(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 

君と僕。 もふもふマフラータオル 要柄

君と僕。 もふもふマフラータオル 要柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

君と僕。 ファスナーアクセサリー/A 祐希&千鶴

君と僕。 ファスナーアクセサリー/A 祐希&千鶴

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

君と僕。 携帯シール 切手風絵柄

君と僕。 携帯シール 切手風絵柄

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。