SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第1話 [ジュエルペットシリーズ]

第1話「ミラーボールが欲しいデコ~!」

4期のルビーはデコるのが大好きな女の子。
センスは無いけどね^^;

JPKD1-1.jpg


4期のルビーは、ジュエルランドできらきら屋というお店をやっている。
デコるのが大好きだけど、洗濯バサミ?や石をデコるのは…(-_-;)

キラキラしているとデコりたくなるルビー。
ウサギなのにクマのようにサンマを捕獲してデコるセンス。

JPKD1-2.jpg
ラブラエンジェラはパトロール警官。
平和なジュエルランドではあまり重要視されてない?

たまに映る人間界のテレビを皆で見て楽しんでいる。
3Dの眼鏡?



2期、3期と魔法学校が中心でしたが、4期は学校が週一だけ。
少人数の生徒で教師がいないので、サフィ―がジュエルランドの伝説を話す。

JPKD1-3.jpg
ジュエリーナ様の外見は違いますが、キャラは3期と同じ。
ジュエルで出来たミラーボールの下で、ゴーゴーを踊るのが大好き。
そんなジュエリーナ様が、一人で踊るのが寂しいからと生まれたのがジュエルペット。
ジュエルペットたちと楽しく踊る日々を送っていたが、ある日隕石がミラーボールに激突。
ミラーボールが砕けてジュエルの欠片が世界中に落下した。
その話を聞いて、ルビーとガーネットは欠片を探しに行くのですが…


JPKD1-4.jpg
突然空から5人の戦士がやって来た。
キラデコ5と名乗る少年少女に、ルビーたちはどん引きでした( 一一)



オパールが高飛車のキャラなのがびっくり。
そしてガーネットがお金持ちのお嬢様には…ぷっ。
ルビーはあまり変化はないですね。
1話ですからね。





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX3【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。