SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第3話 [ジュエルペットシリーズ]

第3話「ダークエンジェルコール様デコ~!」

敵キャラのコールは雑魚だった^^;

JPKD3-1.jpg


ミラーボールの欠片を探しに、ジュエルの森に行くルビーたち。
レッド(赤城烈)がジュエルの森にデコストーンがあるかもしれないと、キラデコ5も同行。
その頃、キラデコ5に敵対する暗黒組織デコラナインから送り込まれたコールは、オパールと接触。

JPKD3-2.jpg
木に本物のジュエルが生っていることにテンションが上がるぴんく
デコストーンを探す目的を忘れて、ジュエル摘みに夢中。


キラデコ5を追ってジュエルの森に来たコールは、闇魔法でやる気を無くさせる。
ところが、レッドだけ魔法が効いていないので、彼はほっといてぴんくを探しに行く。


ミラーボールの欠片がデコストーン!?

デコストーンがどんな色、形なのか知らなかったぴんく。
それをコールがペラペラ喋って、石の塊がデコストーンだと教えちゃった。
さらに、デコストーンとミラーボールが同じだと言っちゃって、口が軽すぎる(~_~;)
自分が喋ったくせに逆ギレしたコールが、闇魔法でぴんくとルビーのやる気を奪う。

JPKD3-3.jpg
宇宙一の輝きで闇を払うんだから。

ルビーとぴんくが石の泥を取ってデコストーンを輝かせ闇を消し去った。


JPKD3-4.jpg
デコストーンとミラーボールが同じと分かり、一緒に探すことになった。



ぴんくはルビー、イエローはサフィ―、グリーン(赤城緑)ラブラエンジェラブルーはガーネットの家で暮らすことになったけど、レッドはどうしたのかな?
一人だけ引き取り手がなくてテント暮らしなのかな?

敵キャラのコールがショボイ。
そんなコールに好意を抱いたオパール。
今回もさり気なく埼玉を推してましたが、何かあるのかな~。





ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

ジュエルポッドクリスタル プラス パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。