SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第5話 [ジュエルペットシリーズ]

第5話「ブルーを賭けて勝負デコ~!」

女の争い。

JPKD5-1.jpg


キラデコ5のイケメンである青騎士ことブルーは、ガーネットの家の執事として暮らしている。
モテモテ人生を送ってきただけあって、クサイ台詞で女子をメロメロノックダウンしてしまうチャラ男。
そんなブルーにオパールがときめいちゃった[ハートたち(複数ハート)]

JPKD5-2.jpg
ガーネットとオパールが、ブルーを巡って対決。

1回戦は料理のできないブルーが、簡単に出来る猫まんまを作りガーネットの勝ち。
2回戦は編み物対決で、ガーネットはエンジェラの毛を使ってマフラーを作るが…


JPKD5-3.jpg
エンジェラ~!!!

あまりにも衝撃的な姿にビックリ。
勝負は、勝つために友達の毛を使ったガーネットの負け。
最終対決は明日、ジュエルランドらしく宝石対決となった。


JPKD5-4.jpg
幻のジュエル。

ブルーのために肌荒れも気にせず、寝ずに幻の宝石をGetしたガーネットの勝ち。
勝ったガーネットは、ブルーが自分を選らんのは当然だと、最後まで素直じゃない。
ブルーも最初からガーネットに決まっていたと、相変らずチャラ男発言。
意外と良いコンビかもね。



エンジェラの刈られた姿に、全て持っていかれちゃいましたね。
ジュエルランドは週休6日でよく寝るんですね。
それだけ平和ってことなんだろうけど、寝すぎなんじゃない。





ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

ジュエルペット NEWキラデコチャームトランク

  • 出版社/メーカー: ショウワノート
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


JLOL ジュエルランドのオシャレショップ

JLOL ジュエルランドのオシャレショップ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。