SSブログ

CSI:マイアミがシーズン10で終了 [海外ドラマ]

制作費の安いニューヨークに負けたのね~。


CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]

CSI: トリロジー -ラスベガス×マイアミ×NY合同捜査- [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


 
3番組の中で、マイアミが最初に切られるとは予想外です。
でも長く続けばマンネリもします、それぞれに特徴があっても飽きます。
視聴率が下がったのも仕方ないですね。

同じように視聴率が下がっているニューヨークは、マイアミより製作費が安い理由で残った。
確かにマイアミは派手な爆破シーンとかがあり、金掛かってるな~とは思っていました。


ぶっちゃけ、科学捜査なのにホレイショの白衣姿をほとんど見ない。
当初からホレイショの白衣姿は少なかったですけどね。
ホレイショの立ち位置が、普通の刑事です。
突っ込みどころ満載で面白かったけどね。
ところで、シーズン10の最後はちゃんと終わっているのでしょうか?
それが心配です。


今回残ることが出来たニューヨークは、次のシーズンの視聴率を上げないとヤバイですね。






CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1

CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-2

CSI:マイアミ シーズン9 コンプリートDVD BOX-2

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



 

CSI:マイアミ シーズン8 コンプリートBOX-2 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン8 コンプリートBOX-2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。