SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第7話 [ジュエルペットシリーズ]

第7話「謎のモンスターデコ~!」

不思議な光を見つけたレッドは、デコストーンだと思い山へ向かう。

JPKD7-1.jpg


山に入ったレッドが、ボロボロの状態で笹船に流され町に戻って来た。
「デコストーン」と言って気絶してしまったレッド。
それを聞いて、大チャンスだとが山へ向かうが…
その後、黄一、ブルーも不思議な光に導かれ山へ入るが、3人ともボロボロになって戻って来た。

JPKD7-2.jpg
デコストーン、笹の谷、巨大で黒くて丸い、鋭い爪。

戻って来た4人が残した謎の言葉をまとめると…。
デコストーンを求めて笹の谷に行ったら、巨大で黒くて丸い鋭い爪をもったモンスターに襲われてやられた。
てことになるけど、マジですか~。

JPKD7-3.jpg
4人がダウンしてしまい、今動けるのはぴんくだけ。
地球のためにデコストーンを求めて笹の谷へ、デコ仲間のルビーと共にGO!


その頃、オパールから謎の化け物騒動の話を聞いたコールは、これを利用しようと考える。
デコバスを闇魔法で操り、ぴんくとルビーを笹の谷の近くまで連れて行く。
コールをまったく疑いもせず、ぴんくとルビーは笹の谷に向かって森の中を歩いて行く。
奥へ奥へと進むと、木が折れ鋭い爪の跡、そして巨大な足跡が…。
慌てて戻ろうと駆けだすと、コールの罠に引っかかって笹の谷へ出てしまった。

JPKD7-4.jpg
巨大なタイヤが飛んできて、謎の巨大な化け物が姿を現す。
って、パンダかよ~^^;

パンダのラルドは、寂しくなると自分の存在に気付いてもらおうと巨大化してアピールしていた。
レッド、緑、黄一、ブルーは、ラルドと遊んでボロボロになったということでした。

ルビーは魔法で笹の谷に遊び道具を出し、ラルドと一緒に遊ぶ。
みんなと遊べてご満悦のラルドは、お礼に洞窟で見つけた石を渡す。
その石が何とデコストーンでした。




遊んでデコストーンをGetだぜ!
ぴんくたちを足止めして自分がGetしようとしていたコールは、余裕をかませ過ぎ。
やっぱりコールは雑魚でした。





ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット スポーツタオル(パレード)

ジュエルペット スポーツタオル(パレード)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ! ? (角川つばさ文庫)

ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ! ? (角川つばさ文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/15
  • メディア: 単行本

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。