SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第5話 [華流ドラマ]

第5話「楽風パン工房を救え!」

お店のピンチを救ったのは、意外にもイーリエだった。


晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
大企業がバックのお店にお客を獲られ、店をたたもうか考えるメイラー
元気のない彼女にイーリエは、情けないと叱責する。


強硬な手段を使ってでも、楽風パン工房を潰そうとしているのは?
楽風パン工房が粘って営業を続ければ、逆に相手の赤字が増える。
だから早く潰そうとしているので、それを逆手に取れば勝算はある。
神にも縋る想いのメイラーに、イーリエが珍しくアドバイスする。
彼のアドバイスで、メイラーはセールを一切取りやめる。

イーリエは自分のコネで、アイドル歌手やTV局を利用して楽風パン工房を宣伝する。
イーリエの助けで、お店はまた繁盛。
イェンシャオの思惑がハズレてしまう。


一方弟が学校でお金を盗んだと濡れ衣を着せられたシュエンシュエンは、イーフォンに助けを求める。
弟は姉の誕生日プレゼントを買うために貯めたお金を、先生は盗んだと勘違い。
弟から話を聞きだし濡れ衣を晴らしたイーフォンに、シュエンシュエンは好意を抱く。
彼女は自分の誕生日を一緒に祝ってほしいと、彼にお願いする。
弟も喜ぶと言われて優しいイーフォンは、メイラーには教え子に会うと嘘を言う。




前回といい、またもシュエンシュエンと会っているのを隠したイーフォン。
ウソを重ねていけば、いつかばれた時にどうなるのか?
まったく浮気を心配していないメイラーが、彼の嘘を知った時に許せるのかな~。
そこまで寛容だったらメイラーにも問題アリです。





台湾エンタメパラダイスvol.2 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.2 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: ムック


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。