SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第6話 [華流ドラマ]

第6話「危険な第三者」

恋も仕事も順風満帆!
と思っているのはメイラーだけ、な展開になってきました。


晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
生徒の補習で食事会を欠席したイーフォンの代わりに、メイラーはイーリエを呼ぶ。
ところが彼の母親は気分が悪いと帰ってしまう。
そんな母の態度に、イーリエはマズイと文句を言いながらも酒を浴びるように飲む。

ぐでんぐでんに酔っぱらったイーリエを、メイラーが家まで送る。
そこで思わぬアクシデントが…お約束のキス。
慌てて事故だと言い訳するメイラーに、そんな気はないと全く気にしていないイーリエ。


その頃イーフォンは、メイラーにウソを言ってシュエンシュエンの誕生日を祝っていた。
シュエンシュエンはイーリエに、弟の勉強を見て欲しいと頼む。
あっさりOKしたりと、どんどんイーリエはシュエンシュエンと接近。


お店も元の活気が戻り、危機は脱したということでお祝いをする。
営業中なのにワインなんか飲んでいいのだろうか…

メイラーに婚約指輪を渡していないイーフォンは、ワンさん(従業員のおばちゃん)に乗せられみんなの前でプロポーズ。
したのはいいけど、指輪は家に置いてあると嘘を言ったりと、シュエンシュエンの前でやりたくないのがもろ分かり。
メイラーがイェンシャオに口説かれたと聞いても、ニコニコしている男ですからね~。
自分の婚約者が口説かれても気にしないって、メイラーを本当に愛しているの?ですよ。

そしてやっぱり危惧していた通り、シュエンシュエンにあなたが必要だと抱き付かれ…
抱きしめるんかい(-"-) キスを迫られて応えるのかよ<`ヘ´>


何も知らないメイラーは、愛してくれる夫との幸せな結婚に思いを馳せていた。
しかし何か足りないと思ったメイラーは、イーリエに自分の曲を書いてほしいと頼みに行く。
その曲を結婚式で演奏してほしいというのだ。



シュエンシュエンは頭がデカいのか?髪の毛が多いのか?
帽子で誤魔化してるよね~(笑)
相変らずメイラーの母親は、ダメな息子の肩を持ってる。
兄の儲け話なんて信用できないっつうの。





桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。