SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話 [ジュエルペットシリーズ]

第10話「逆襲のコールデコ~!」

なんで女装?

JPKD10-1.jpg


腹が減っては戦はできぬ、ということで目玉焼き丼を食べていたコール
ところがジュエルポッドの誤作動で、自分が闇魔法の犠牲者となった。

JPKD10-2.jpg
コールってまだ先生だったんだ。
学校に来たコールは、ルビーたちが知る親切な彼ではなく、ネガティブな性格になっていた。
ルビーたちは元気を取り戻してあげようと、コールを遊びに連れて行く。
お洒落をしてスイーツを食べ、カラオケで歌いまくる。
女子のストレス発散プランなんですけど~…

JPKD10-3.jpg
すっかり闇が晴れてサンシャイン!

良い人に生まれ変わってしまったコール。
しかしコールの目的、使命が何なのか、闇将軍によって思い出す。

元に戻ったコールは、再びルビーたちの前に現れ正体を明かす。
そしてルビーたちとキラデコ5を、闇魔法の中に閉じ込める。
閉じ込められたぴんくたちは、トラウマを見せられ苦しむ。
しかしレッドとルビーだけは魔法が効いていない。

JPKD10-4.jpg
ルビーの魔法で闇を綿菓子のようにして巻き取り、レッドが食べちゃった。
コールはもっと強力な魔法をかけようとしたら、体験版でした。


それから一週間が過ぎた登校日。
学校に新しい先生がやって来たのですが…
コル美というムチムチグラマーな先生。
って、女装したコールじゃん、誰も気付かないのかよ^^;


ぴんくのトラウマに出てきた先輩キャラがCLAMPの画に似ていたな~。
キャラの声が福山さんだったから?





ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

ジュエルポッドクリスタル プラス ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドアクセサリー ラブラケース

ジュエルポッドアクセサリー ラブラケース

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。