SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第9話 [華流ドラマ]

第9話「花嫁 傷心の失踪劇!」

結婚前に分かっただけよかっただろう。


晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
マネージャーのシャオインメイラーの入院した病院を見つけ、イーリエではなくイーフォンに連絡する。
イーフォンは直ぐに病院に駆けつけようとするが、シュエンシュエンが自殺を図る。
で、メイラーの元へ行けなくなり、代わりにイーリエに頼む。


イーフォンの浮気を知っていて二人で笑っていたのか、とイーリエに激怒するメイラー。
そんな彼女に素直じゃないイーリエは、憎まれ口を言ってしまう。
その後メイラーは、イーリエが外出している間に病院を抜け出し失踪する。


何も知らないメイラー母に、イーフォンはウソを言って誤魔化す。
それを聞いていたイーリエは、いつまで隠して逃げ続けるんだと怒る。

救いようのないご都合主義だ!

メイラーが行方不明だと聞いたイーフォンは、明日の結婚式の心配をする。
浮気がばれたのに、メイラーが結婚式に現れるとでも思っているのか?
兄に呆れるイーリエを、さらに呆れさせるイーフォン。


メイラーが行方不明と聞いたシュエンシュエンは、メイラーに電話する。
イーフォンはメイラーに恩があると言っていた。
だ・か・ら(?)教会に行けば彼は自分と別れるはず。

愛しているではなくて、恩があるからメイラーを選ぶってか?
そんな留守電を聞いて、戻ってくるはずがないっていう計算だよね~。


遂に結婚式当日。
もう隠しておけず、イーフォンは結婚式を中止すると告げる。
メイラー母やイーフォン母に問い詰められ、イーフォンはケンカしたと誤魔化す。
この期に及んでも嘘をつき続けるイーフォン。
そんな兄を軽蔑しつつ、イーリエは新婦が事故に遭ったから中止だと列席者に行って兄の尻拭いをする。


その頃メイラーは、とある場所のペンション(?)に宿泊していた。
1日中泣き続けるメイラーを不審がるペンションのオーナー夫婦。
そこに探偵を使って居場所を突き止めたイーリエが来る。

兄と別れても、俺の食パンのために店に戻れ、と自分勝手なことを言うイーリエ。
しかし本当は、メイラーが立ち直るまで側にいたいと思っていた。


数日後、戻って来たメイラーは、店をイーフォンに渡し縁を切ると告げる。
引き止めるイーフォンに「私を愛している?」と訊ねる。
何も答えられないイーフォンの姿で、二人の愛が終わったと確信する。

未だに事情の分からないイーフォン母は、メイラーを必死に引き止める。
するとシュエンシュエンがみんなの前で、イーフォンと愛し合っていると爆弾を落とす。



自分が悪いのに、追い詰めないでくれとキレたイーフォン(最低)
自分で収拾が付けられないなら、浮気をするなですよ<`ヘ´>
シュエンシュエンは相変わらず強かですね~。






スウィートラブ・シューター DVD-BOX I

スウィートラブ・シューター DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


スターな彼 ノーカット版DVD-BOX I

スターな彼 ノーカット版DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: コミックリズ株式会社
  • メディア: DVD


桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (通常版)

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。