SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第2話 [アニメ]

第2話「聖水の絆」

エロ過ぎる^^;

HYK2-1.jpg


父を殺した暁月と一緒に暮らすことに戸惑いを隠せない美兎
寝ている暁月の枕元に立ち、襲おうとするがやめる。
暁月の傍で彼を見極めようと決める。
ところが寝ぼけた暁月に押し倒されて服を脱がされ襲われる。
置いてあった時計でぶん殴って難を逃れたが…エロい。


翌日、注目の中登校した二人。
転校生は空いている席に座るものと勝手に着席した暁月。
机の主が怒って暁月に襲いかかる。
これをあっさり返り討ちして倒してしまった暁月。
騒ぎを聞き付けた風紀委員に生徒会室に連れて行かれる。

暁月は氷神に襲いかかり生徒会の七瀬たちを挑発。
一端は引き下がる暁月ですが、ちゃっかり七瀬のパンツを剥ぎ取っていた。
それに気づいた七瀬が暁月に攻撃するが…

HYK2-2.jpg
今度はブラを取られてしまいました。
火に油を注ぎ、七瀬の恨みを買った暁月。
それが彼の狙いだったようですね。


体育倉庫で…おいおい。
暁月たちのクラスメイトの千景は、可愛い女子が大好きな百合少女。
イチャイチャ場面を見られたお相手は逃げ出しちゃった。
その拍子にドアを閉めてしまい、暁月、美兎、千景、葛葉の4人は閉じ込められた。

誰かがドアを開けてくれるのを待つしかないのですが、待てない事態が発生。
葛葉がトイレに行きたくなってピンチ。

HYK2-3.jpg
みんなですれば怖くない。

必死に我慢しているのに、暁月に耳を噛まれて漏らしちゃいました(-_-;)
聖水の絆って、一緒にお漏らししたことなのね(笑)





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)Ⅱ (HJ文庫 う)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)Ⅱ (HJ文庫 う)

  • 作者: 上栖 綴人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 文庫


はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]

はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登龍門スーパー零巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。