SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第11話 [華流ドラマ]

第11話

美しい調べが始まるト音記号。


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
ジアカイケリーと離婚したのは、彼女が子供を堕したから。
シャオシャンに泣き顔を見せたくなくて、彼女を抱きしめるジアカイ。
彼の気持ちが分かり、シャオシャンは彼を一人ぼっちにしたくないと抱きしめる。

私があなたの心の隙間を埋める。

シャオシャンの言葉に、思わずキスをしようとしたジアカイ。
しかし今の自分は冷静じゃないと思い止まると、シャオシャンが自分からキス。

自分からキスはしたけど、まだ好きじゃないと自分に言い訳して誤魔化すシャオシャン。


会社でのシャオシャンは、相変わらず社員たちに相手にされていなかった。
そこで手作りのカードを配ってきっかけを作ろうとしますが、ゴミ箱行き(:_;)
それでもきっと自分を必要としてくれる人がいる、と信じる。

ところがシャオシャンが原因で会社がピンチに。

シャオシャンの悪口を言ったバイトを解雇したことが原因で、ライバル会社に企画が渡ってしまった。
この事態を解決するためには、新しい企画を考えなくてはいけない。
しかしシャオシャンを不満に思う社員たちは反発する。

お茶を運んできたシャオシャンに対して、あからさまに嫌味を言う社員。
そんな社員にジアカイは、解雇したバイトがライバル社のスパイだったと話す。
解雇した本当の理由を知り、反発していた社員は誤解していたとシャオシャンに謝る。

これで社内でのシャオシャンの立場が良くなるとは思うけど…
本当に解雇したバイトはスパイだったのか?



仕事が終わり、シャオシャンはジアカイを友達に会わせる。
その友達は、シャオシャンと同じように就職試験に何度も落ちたアスリートのゾン・シャンと仲間たち。
仲間の一人がジアカイに、恋の相談をしたいからと頼まれたのだ。

ジアカイは勇気を与えるため、最愛の人から贈られたト音記号を手の甲に描いてあげる。

すっかりゾン・シャンの仲間と打ち解けたジアカイですが…




ジアカイに恋の相談をしたゾン・シャンの仲間って「晴れボク」の次女ではないですか~。
まさかこのドラマにあの姉が登場するとはビックリ。
変わりなく、ご立派な体格でした。





僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。