SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第12話 [華流ドラマ]

第12話「元カレの弟」

やられたらやり返す。




 
イーフォンもお店も手に入ったと思っていたシュエンシュエン
予想外のメイラーからの反撃に、思惑が狂ってしまった。
しかし強かな女狐は、反撃されて黙っているはずがない。
メイラーに店を乗っ取られる、と心配するイーフォン母を味方に付けて利用する。

イーリエと遊び歩いている、と嘘を言ってメイラーを陥れる。
イーリエを恨んでいる母は、メイラーに対して冷たく当たる。
メイラーはイーフォン母の変わり様に戸惑う。


母を味方につけるのは成功したシュエンシュエン。
しかし他のみんなからは、目の敵にされているのは変わらなかった。
そこで次なる作戦に出た。


兄の婚約者を奪う?

イーリエが兄の婚約者を奪ったと報道された。
マスコミが店に押しかけ騒ぎになる。
そこにイーリエが駆けつけ、マスコミの前でメイラーに片思いしているが断られたと答える。
確かにイーリエは芝居じゃなく、本当の恋人になろうとメイラーに告りました。
その時、メイラーはイーフォンを思い出すからと断ったので嘘ではない。


その後イーリエは失礼な質問をしたマスコミを殴り、メイラーを連れて立ち去る。
有名作曲家のイーリエが失恋したなんて、イメージダウンだと気にするメイラー。
しかしイーリエは、メイラーを守れればそれでよかった。
尽くすばかりで守られたことのないメイラーには、彼に守られたことが嬉しかった。




マスコミに情報を流したのは、シュエンシュエンです。
メイラーとイーリエが悪いように、情報を操作して流した。
報復合戦は何処まで行くのでしょうか?








 


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。