SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第13話 [華流ドラマ]

第13話「自分探しの逃避行」

あの子はとっくに息子じゃない。
息子の恋人に夫を奪われた母の恨みは深い。


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
マスコミの騒ぎが収まるまで、イーリエメイラーと避難することにした。
シャオイン(マネージャー)は二人が行動を共にすることで、更に誤解を招くんじゃないかと懸念する。
しかしイーリエはメイラーを守れるなら、自分がどう思われても構わなかった。
そんな彼にシャオインは、思わず愛していると告白する。

仕事上の良きパートナーとしてしか見ていなかったシャオインの告白に驚くイーリエ。
メイラーを愛している彼としては、シャオインの想いに応えることは出来なかった。
するとシャオインは、イーリエのマネージャーを辞めると告げる。
彼女が決めたならと受け入れるイーリエ。
シャオインとしては、引き留めてほしかったのにね~。


一方、売上金を銀行に入金するよう頼まれたイーフォン妹とメイラー兄は…
妊娠したと知った途端、イーフォン妹を捨てた元カレと遭遇。
仲が悪かったイーフォン妹を庇うメイラー兄。
意外と優しいメイラー兄。

ところが、預かっていた売上金を無くしてしまい大ピンチ。
シュエンシュエンにバレたら、どんな嫌味を言われるか分からない。
このピンチに、知り合い(?)からお金を借り、無くした事実を隠す。
借りたお金は、店の売れ残りを持ちだして安く売りさばいたお金で返すつもりでいた。

賞味期限切れの商品を売って、大丈夫なのでしょうか?
後々大問題に発展しそうな予感がします。


マスコミから避難したメイラーに、イーリエは自分探しをさせる。
捨てられるのが、孤独になるのが怖くて、相手に合わせていたメイラー。
イーリエはメイラーに、自分の意思を持たなくてはいけないと教えようとしていた。
孤独が怖いという彼女には、自分も捨てられたから気持ちは分かると慰める。

ちょっといい感じになってきた2人。
元カレの弟を受け入れちゃダメだと分かっているのに、惹かれつつあるメイラー。
その時、帰って来いとのイーフォンからの電話で、イーリエが拗ねちゃった(笑)


メイラーに電話したことを、イーフォンはシュエンシュエンに隠していた。
でもシュエンシュエンがイーフォンの携帯を盗み見してバレた。
嘘をつかれて怒るシュエンシュエンと、携帯を盗み見されたイーフォンが言い争い。
彼氏の携帯を見たらそうなるよな~。
見ても、見たということがばれないようにしないとね。





 

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。