SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第4話 [アニメ]

第4話「勇者の背中」

HYK4-1.jpg


何者かによってプログラムを細工され、制御不能となり暴走したコカトリス。
石化してしまった葛葉千景を守るため、美兎がコカトリスと戦う。
そこに暁月が現れ、具現化した剣でコカトリスを倒す。

HYK4-2.jpg
コカトリスのプログラムに細工したのは鬼塚でした。
しかしそれをいじめられていた田中が、更に暴走するように上書きした。

いじめられていた田中は、実は鬼塚よりも実力が上だった。
彼の目的はBABELを叩き潰すことだった。
それを止めたのは、氷神だった。


コカトリスの暴走でケガ人の手当てをしていた美兎が倒れてしまう。
目が覚めた美兎に、暁月は素直になるツボを押す。
父親を失ってから一度も泣いていない美兎。
暁月は、感情を抑えているそんな美兎を解放してあげたのだ。


HYK4-3.jpg
優しいじゃんと思ったら、やっぱりエロ野郎でした^^;
訓練だからって、真っ裸で風呂場の天井に張り付くな!
お仕置きとして、また食事はケロリンメイト。


HYK4-4.jpg
テレビでコクーンのメンバーを見た暁月の顔つきが変わった。
どうやらコクーンのメンバーの中に、暁月と因縁がある人物がいるようですね。
そして馴れ馴れしく暁月に近寄ったと思ったら、いきなり殴ろうとした男。
新キャラの彼は何者なのか?






Realization(初回限定盤)(DVD付)

Realization(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


愛のせいで眠れない

愛のせいで眠れない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)Ⅳ (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)Ⅳ (HJ文庫)

  • 作者: 上栖 綴人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: 文庫

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。