SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第17話 [ジュエルペットシリーズ]

第17話「コル美先生大好きデコ~!」

コル美先生の色香にメロメロなイオ
ジュエルペットの美人の基準が分からない(笑)

JPKD17-1.jpg


オパールの家来として満足していたイオ。
しかしコル美先生が来てから、イオの様子がおかしい。

JPKD17-2.jpg
サッカーの授業では、反則するとコル美先生が胸の谷間からイエローカードを出す。
それに反応するイオ(エロガキです)

ルビーに負けたくないオパールは、イオをぶん投げブロック。
さらにオパールは執念のゴシックガードヘディングでゴールを死守。
スゴイ気迫ですね~(笑)

審判のコル美先生がコケて、水着風体操着がビリっ。
それに目を奪われたイオが、ぴんくのシュートを顔面に喰らってダウン。

泣かなかったはね、偉いぞ…お・と・こ・の・こ。

目が覚めたイオは。コル美先生に手当てされてデレデレ。


オパールの買い物につき合っていたイオは、そこでコル美先生に会う。
試着するコル美先生にドキドキ。
その間に買い物を済ませたオパールとはぐれてしまう。

JPKD17-3.jpg
コル美先生と一緒にいるイオを見て、激怒したオパールが家来をクビだと宣言<`ヘ´>
クビだと言われてイオは…ショーーーク。


次の登校日、イオを完全無視するオパール。
そんな二人を仲直りさせようとするルビーたち。
しかしルビーたちの作戦は失敗。

生徒を愛するコル美先生が、仲直りさせようと乗りだしますが…
イオがおかしくなったのはコル美先生が原因だから、お前が辞めろっ!
とオパールに言われたコル美先生は、学校を去ることにした。

JPKD17-4.jpg
イオはコル美先生が良い先生だとオパールを説得。
オパールも、本当はコル美先生が生徒思いの良い先生だと分かっていた。
最後はみんなでコル美先生に「行かないで~」と、学園青春ドラマとなりました。



コールは何がしたいのか。
コル美先生として潜入して、デコストーンを奪うんだよね~。
なのに、コル美先生がやっていることは良い事ばかり。
本当は良い奴なんでしょうね。






ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット・おまじないメモ 144枚 5466

ジュエルペット・おまじないメモ 144枚 5466

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

ジュエルペット ミニファン

ジュエルペット ミニファン

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。