SSブログ

『DOG DAYS´』第4話 [アニメ]

第4話「ビスコッティ夏合宿!」

次の戦まで、シンクは夏合宿。

DG2-4-1.jpg


3国首脳会談を終え、レオ様クーベルナナミレベッカを連れて国に帰った。
シンクはエクレノワールと共に、風月庵で夏合宿。
ガレットのノワールが何故同行しているのか?
その理由は、魔物対策をお館様ユキカゼから教わるためでした。

DG2-4-2.jpg
意外と負けず嫌いのノワール。
戦闘でも胸の大きさでも、負けないと宣言。
でも、ユキカゼには当分勝てそうにないですね^^;


相変らずフラグを立てまくるシンクのお陰で、エクレとノワールが激突。

DG2-4-3.jpg
ガレットに行ったナナミは…レオ様~(・_・;)
ガレットの領主たるレオ様が、ナナミになでなでされてゴロニャーン(デレ)


DG2-4-4.jpg
夜、目が覚めたシンクが起きていたエクレと話し込んでいたら寝てしまい、朝になると…
色々あった夏合宿もこうして過ぎて行きましたとさ。



ガウルは女子に人見知りをするんですね。
ナナミになでなでされている姿を、早く見たいものです(ゴロニャーン)






夏の約束(初回限定盤)(DVD付)

夏の約束(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


DOG DAYS(ドッグデイズ) ユキカゼのお添い寝抱き枕カバー C81

DOG DAYS(ドッグデイズ) ユキカゼのお添い寝抱き枕カバー C81

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DOG DAYS ぬいぐるみシリーズ2 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

DOG DAYS ぬいぐるみシリーズ2 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

  • 出版社/メーカー: Gift
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。