SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第5話 [アニメ]

第5話「ただ、そんな休日の一時を」

正しい下着の着け方講座。

HY5-1.jpg


暁月に握手を求めながら殴りかかってきた男は、自分のことを高等部Aクラスの万年落ちこぼれと言う海堂元春
海堂は、暁月に会わせたい人がいるからと、来週の月曜日につき合えと、一方的に約束をする。


その夜、美兎と買い物していた暁月は、彼女がサイズの合う下着が無いと言っていたことを思い出す。
そこで、美兎のショッピングモールデビューも兼ねて、翌日下着を買いに行くことになった。
千鶴葛葉も同行し、モールの下着売り場へ。

店員さんが選んだ下着を…ビリっ(・・;)
慌てる美兎に、暁月は3サイズ上の下着を持ってくるよう店員さんに頼む。
店員さんが下着を探している間に、美兎の体を正しい姿に戻す?

体の緊張を解し歪みを直して、サイズが2ランクアップ。
あとは…暁月の手でしょうか?(笑)

HY5-2.jpg
下着売り場には七瀬も来ていた。
暁月対策として、絶対に盗まれない下着を買いに来たようですが…
店員が用意した下着は…SMの女王!?
どんなに脱がしにくい下着を身に付けても、暁月には問題なかったようです。

暁月に買ってもらったパジャマを着て見せる美兎が可愛い(笑)



本当に一時の休日でした。
父を殺した暁月と暮らすことに複雑な思いを抱えながら、少しずつ惹かれてるって感じですね。
新キャラの海堂が、会わせたいと言っていた人物はおやっさん!?
暁月の名を聞いて、知っているような反応でしたね~。





Realization(初回限定盤)(DVD付)

Realization(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


愛のせいで眠れない

愛のせいで眠れない

  • アーティスト: 美郷あき,畑亜貴,板垣祐介,斎藤悠弥
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


はぐれ勇者の鬼畜美学 5 (HJ文庫 う)

はぐれ勇者の鬼畜美学 5 (HJ文庫 う)

  • 作者: 上栖 綴人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 文庫

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。