SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第14話 [華流ドラマ]

第14話「偽りの代償」

大ボケのイーフォンがやっと気付きました(遅いよ)


晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
自分に合う男性を知りたい。
自分探しをしているうちに、イーリエに惹かれているのを自覚したメイラー

HMH14-1.jpg
逃避行で距離が一気に縮まった二人。


一方、イーフォンとシュエンシュエンは結婚を決意。
急遽戻って来たメイラーに、結婚するから理解してくれと言うイーフォン。
イーフォンって本当にバカなの?
メイラーが祝福してくれると思っていることにムカつく。

理解するほど寛大じゃない。
それでもメイラーは、食パン作りをシュエンシュエンに伝授。
そしてお店はご祝儀代わりにと譲り渡す。


お店から手を引いたメイラーは、イーリエのマネージャーに就く。
が、まったく解らないことばかりで、役に立たないことを痛感する。
しかしイーリエは、何も出来なくても構わない、俺に頼れと言う。


結婚を決めたイーフォンは、シュエンシュエンと共に母に報告。
当然母は大反対し、強行するな親子の縁を切ると。
それでもシュエンシュエンと結婚をしようとするイーフォン。
だがシャオインから、シュエンシュエンが週刊誌にリークした証拠の録音を聞かされる。
それでもまだシュエンシュエンを信じるイーフォンに、シャオインはダメ押しをする。

真実を知ったイーフォンは激怒。
信頼が持てない相手とは夫婦になれないと、結婚の話を破棄する。
「気付かなかったお前も悪い」とは思いますけどね~。



メイラーとイーリエが良い関係になってきました。
代わりにイーフォンとシュエンシュエンは天国から地獄。
人を陥れたしっぺ返しは大きかった。
人の婚約者を奪った途端、態度がデカかったしね~。
同情する余地はないです。






晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天  DVD-BOX1

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。