SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第18話 [華流ドラマ]

第18話

愛しているから別れる。


台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

台湾&華流ドラマパーフェクトガイド (Bamboo Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: ムック


 
遊びだったと言われ、キレたジアカイは暴言を吐いて去って行く。
シャオシャンは黙って聞いていることしか出来なかった。

私のどこが悪かったの?
何故私に罰を与えるの?

ジアカイを愛している、傍にいたいという思いが溢れて泣き崩れる。


ジアカイの会社も辞め、シャオシャンはクージエと暮らすことを選んだ。
クージエにはジアカイを愛しているけど、体に問題があるので別れると話す。
別れるために、ミンシンがしたように協力してほしいと頼む。

協力することを了承したクージエがシャオシャンを抱きしめていると、そこにジアカイが現れる。
車から降りたジアカイは、クージエを殴ってシャオシャンを連れ去る。
あの冷静なジアカイが、退院したとはいえ病人のクージエにパンチ[パンチ]するとは…
その前に車のライトをあてる行為もどうなの?

自分たちは終わったのよ。

シャオシャンにキスをしようとして拒まれる。
そしてクージエと暮らしたいと言うシャオシャンに、またキレた。
心にもないことを言ってシャオシャンを傷つけてしまう。


シャオシャンがクージエとヨリを戻したと知ったモヤシ先生は…
ケリーに中絶した本当の理由をジアカイに話すと言う。
真実を知ればジアカイはきっと分かってくれて、ケリーの元に戻る。
モヤシ先生もケリーもそう思っていた。
ところがクージエの医療記録の入手を頼んだ部下によって、ケリーの思惑が狂う。

結婚式をぶち壊すために医療記録を入手させ、悪事の片棒を担がせたと怒る部下。
その話を聞いたジアカイは、部下を殴り車で走り去る。
後を追ったケリーは、自分も苦しかったんだと謝るが…




ジアカイのキレっぷりが凄い(怒らせたら危険)
それだけシャオシャンを愛しているってことなんですよね。
ケリーは親子の仲が険悪にならないように、ジアカイに黙っていた。
と言えば許してくれるというのが見え見え。
あくまでも「あなたのためなのよ」っていうのがズルいですね~。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。