SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第6話 [アニメ]

第6話「超音速!スレイプニル」

鬼畜バイクとテロリスト。

HY6-1.jpg


試験の帰り道、暁月と約束したと海堂が現れる。
会わせたい人がいると、暁月を研究施設のとある工房に連れて行く。

HY6-2.jpg
暁月が、工房にあった1台のバイクに触れると、雷にあったように弾き飛ばされる。
そのバイクは乗り手を自ら選ぶという精霊駆動式バイク・スレイプニル。
海堂は暁月ならば乗れると思って連れて来たのだ。
しかしまったく興味のない暁月。
ところが、バイクの制作者である久保田博士から、スレイプニルを乗りこなせるのは暁月の父だけだと聞くと、急にやる気を出す。

勝負だおやじ!

見事スレイプニルを乗りこなした暁月。
そこに他の工房からの苦情で様子を見に来た七瀬が現れる。

HY6-3.jpg
バイクを押収しようとした七瀬の制服がビリビリ(まっぱ)
暁月と同じで鬼畜バイクです(笑)


テロが発生したと連絡を受けた七瀬が現場に向かうが…
暁月が貸してくれた上着の下はまっぱ。
下は丸見えでもいいのかな~。


テロリストは“朱の黄昏”と名乗っていた。
少女を人質に取られ、七瀬たちは手出しできなかった。
そこに女の涙はほっとけない暁月が現れ、テロリストをぶん殴り少女を救出。
他のテロリストは七瀬たちが倒して一件落着。
でも人質のフリをしたテロリストは一人ではなかった。
海堂は見抜いていた。
テロリストが朱の黄昏を名乗っていた事にものすごーく怒っていた。


暁月の父親もかなりの実力者のようですね。
親子関係は良くないようです。
海堂は本物の朱の黄昏のメンバーっぽいですね。
じゃないと、名乗っていたテロリストに激怒することもないでしょうしね。






はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


はぐれ勇者の鬼畜美学 A4クリアブック

はぐれ勇者の鬼畜美学 A4クリアブック

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。