SSブログ

『DOG DAYS´』第6話 [アニメ]

第6話「パスティヤージュ英雄王伝説」

クーベルレベッカが歓迎プランを考えていたのでは(・・?

DG2-6-1.jpg


ミルヒオーレレオ様と共に、シンクナナミがパスティヤージュを訪問。
相変わらず勇者と領主様たちは、お互いにメロメロ。
ミルヒオーレはシンクの飼い犬と化してますね(笑)

DG2-6-2.jpg
平和ですね~。
ところが、シンクとクーベルが魔王・ヴァレリを目覚めさせてしまった。
英雄王の丘にある石碑に封印されていたヴァレリが復活。

DG2-6-3.jpg
復活した魔王・ヴァレリは…ドスケベだった。

魔王だから凄い強い奴かと思ったら、3人の勇者の攻撃にあっさり倒れた。
しかし魔王だけあってしぶとかった。
そこに金髪美女が現れた。

DG2-6-4.jpg
金髪美女は英雄王・アデルでした。
魔王を再び封印するために復活。

光の中で懺悔しなさい!

巨大ハンマーでヴァレリを押しつぶした。
ぐちゃっと潰れる音がしたよ^^;


ヴァレリにお仕置きして再び眠りに付こうとしたら…石碑が故障。
アデルとヴァレリは石碑が直るまでパスティヤージュに滞在することになった。
んなあほな。






DOG DAYS' 1(完全生産限定版) [DVD]

DOG DAYS' 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


DOG DAYS クリアファイル

DOG DAYS クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。