SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第19話 [ジュエルペットシリーズ]

第19話「スウィーツペット大集合デコ~!」

星見の夜が開幕。
司会を務めるのはぴんく

JPKD19-1.jpg


流れ星をいっぱい降らせようと、スウィーツペットたちが次々とお供えするが…。
甘いお菓子が好きな天の川が、何故かまったく星を降らせない。

JPKD19-2.jpg
ショックでスウィーツペットたちがカチカチになっちゃった。
カチカチになったスウィーツペットたちを、ルビーが漬物石代わりにしてる^^;
デコストーンを漬物石にしているぐらいですからね~。


スウィーツペットには星なしだったのに、ルビーとぴんくがコラボしたクッキーに星1つの判定。
大喜びするぴんくですが、ルビーの作ったクッキーはしょっぱくて不味かった。
甘いお菓子が大好きな天の川が何故、不味くてしょっぱいクッキーに星を降らせたのか?

JPKD19-3.jpg
天の川が虫歯!?
天の川は虫歯になっていたので、スウィーツペットには星を降らせなかった。

虫歯を治療してあげよう!
ということで、サフィ―が前もって作ってあったロケットで虫歯星へ。
向かうはずが、ルビーが勝手にスイッチを押しまくって制御不能になり脱出。
ロケットにしがみ付いていたレッドは…どっかに飛んで行っちゃった。


直接行く手段が絶たれてしまったルビーたち。
しかしスウィーツペットたちと力を合わせ、魔法で虫歯を治療しようとする。
え!治療って虫歯を抜くことなの?

JPKD19-4.jpg
どこかに飛んで行ってしまったレッドが、虫歯星に到着していた。
レッドが虫歯にロープを巻きつけ、ルビーたちが地上から引っ張る。
みんなの力で天の川の虫歯を抜いて治療完了。
改めてスウィーツペットたちがお供えする。
虫歯が無くなった天の川は、いっぱい星を降らせてくれました。




レッドは超人なの?
虫歯星に辿り着いていたのにはビックリだよ。
どうやって帰ってくるんだ(笑)







ジュエルポッドダイアモンド ピンク

ジュエルポッドダイアモンド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルポッドダイアモンド デコケース パープル (シール付き)

ジュエルポッドダイアモンド デコケース パープル (シール付き)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ぬいぐるみ メロリーナ(スウィーツダンスプリンセス)

ジュエルペット ぬいぐるみ メロリーナ(スウィーツダンスプリンセス)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。