SSブログ

『はぐれ勇者の鬼畜美学』第7話 [アニメ]

第7話「渚の鬼畜パニック!」

水着回です。

HY7-1.jpg


テロ事件で助けた少女の親からのお礼で、ビーチに来た暁月たちと生徒会メンバー。
偶然ビーチでのイベントスタッフのアルバイトに来ていた海堂に会う。

渚の水着鬼ごっこ!

に出ないかと海堂に勧められ、参加することにしたが…。
抽選の結果、暁月が鬼から逃げる逃亡者に選ばれた。
時間内に逃亡者の水着を奪った者が勝ちなのですが、暁月が相手では…

HY7-2.jpg
暁月が参加者の水着を奪ってる。
「ウソ(~_~;)」と驚く美兎に、異世界から「事実だ」のツッコミ(笑)

最後のひとりになった美兎は海に逃げますが…
着ていた水着は水に濡れると透けて丸見え。
暁月が見えないように隠してくれたのはいいけど、エロイ(-_-;)

鬼ごっこの結果は、逃亡範囲を超えた暁月と美兎は失格してしまった。


一方、暁月が飛ばされていた異世界アレイザードでは、三国同盟の会議が行われていた。
その会議でバラムは、暁月が魔王の娘を自分の世界に連れて行ったという。

HY7-3.jpg
魔王の娘を捕えるため、暁月の世界に追手を差し向ける。



1話での登場で終わりかと思った異世界が、ここにきて絡んでくるとは。
バラムが差し向ける追手から暁月は美兎を守りきれるのか!?






はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [DVD]

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



 

はぐれ勇者の鬼畜美学 アニメ化フェア 特製イラストカード全4種

はぐれ勇者の鬼畜美学 アニメ化フェア 特製イラストカード全4種

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

はぐれ勇者の鬼畜美学 7 (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学 7 (HJ文庫)

  • 作者: 上栖 綴人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 文庫


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。