SSブログ

『DOG DAYS´』第8話 [アニメ]

第8話「エスナート芸術音楽祭」

宝石泥棒、現る、現る!

DG2-8-1.jpg


シンクエクレとストレッチしている頃、レベッカミルヒオーレはガールズトーク。

DG2-8-2.jpg
シンクを好きだけど、今の関係を壊したくない。
というのが二人の本音。
シンクを巡って、女の争いにはなりそうもないですね。


パスティヤージュの音楽祭に参加したミルヒオーレ。
楽屋でレベッカと一緒に出番を待っていたら、宝石泥棒が現れた。
相手の体を操る術で、ミルヒオーレとレベッカの宝剣の指輪を奪おうとする。

DG2-8-3.jpg
指輪を守るため、レベッカが泥業猫に攻撃。
レベッカの攻撃を受けて、泥棒猫が逃走。

泥棒猫を捕まえようとしたシンクとエクレが術に操られ…キス(あらら)

DG2-8-4.jpg
変身!英雄結晶、ヒーロータイム?(なんじゃその掛け声)
大人シンクには、自由になれるんですね。

大人モードのシンクとエクレで泥棒猫を捕獲。
泥棒猫が土地神の子供だから、けもの玉が大きいのかな?
しかしけもの玉の姿がブサイクです(笑)

で、土地神の子供は追剥ウサギのボスの元に返されました。
宝石泥棒の事件も解決し、音楽祭は無事に行われた。
そして明後日からは、3国が協力して行う興行イベントの開始です。



猫神に噛まれたシンクが、さ~大変。
てことにはならないのかな?
ところで、宝石泥棒をした土地神は、猫神さまというより麻呂なのでは(笑)






DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

DOG DAYS エクレールのお添い寝抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: PROJECT DD
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。