SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第21話 [ジュエルペットシリーズ]

第21話「ごめんなさいが言えなくてデコ~!」

ぴんくがルビーに大激怒。
原因はこれ[右斜め下]

JPKD21-1.jpg


ぴんくがいつも持っている写真を、ルビーは良かれと思って魔法で大きくして飾った。
ところがその写真は、ぴんくがイケてない頃の人には見せたくない写真だった。
ぴんくが激怒する意味を、ルビーは理解できなかった。

JPKD21-2.jpg
おねしょしただけで逮捕されるんだ。

自分がイヤだと思うことを、人にはしてはいけません。
おねしょの恥ずかしい写真で悟ったルビー。
ぴんくと仲直りしようとするルビーの元に現れたキングが、魔法アイテムを紹介する。
しかしキングは詐欺師で、仲直りしたいルビーにつけ込んでデコをぼったくる。

JPKD21-3.jpg
キングから買ったアイテムで、ぴんくと仲直りしようとするが逆効果。
するとさらにキングが別のアイテムを売りつけ、ルビーはデコストーンを全て渡してしまう。
でもストーンを全て渡して手に入れたアイテムでも、ぴんくの怒りは収まらなかった。
仲直りのアイテムなんてデタラメですから、効果が無いのは当然です。


どうしても仲直りしたいルビーですが、キングに渡すデコはもう無かった。
そこでルビーはぴんくから貰ったデコを探し、キングにアイテムと交換してもらおうとする。
キングはそこまで一生懸命なルビーに、タダでアイテムを渡す。

JPKD21-4.jpg
ぴんくとのことを考えて眠れなかったルビーは毛が抜けちゃった。
キングから貰った勇気のデコを握りしめ、ルビーはぴんくに「ごめんなさい」
ルビーが謝ったことで仲直り。
ルビーからデコストーンを騙し取ったキングは、ラブラエンジェラに逮捕。



仲直りをする為とはいえ、簡単にデコストーンを手放して大丈夫なのか?
戻ったからいいけど、こんなことばかり繰り返していると、デコストーンが家出しちゃうかも。






ジュエルポッドダイアモンド ブルー

ジュエルポッドダイアモンド ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット スタンプセット(スウィーツダンスプリンセス)

ジュエルペット スタンプセット(スウィーツダンスプリンセス)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。