SSブログ

台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』第23話 最終回 [華流ドラマ]

第23話

遂に最終回です。


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

ドォドォを幼稚園に迎えに行った時に鉢合わせしたジアカイクージエ
その時にクージエと話し合ってシャオシャンを騙す計画が立てられていた。
ということは、その後のケンカはすべてお芝居。
シャオシャンの家にビデオを設置して、殴り合いのケンカを撮っていた。

更に驚くことに、ケリーがこのお芝居の台本を書いたですってー。
シャオシャンにジアカイを思い出させるために、いろいろ仕込んだのもケリーの案。
散々ジアカイとシャオシャンの邪魔をしてきたケリーが、最後は二人の仲を取り持った。
これが台湾ドラマならではです。


そしてケリーはジアカイと院長の仲も取り持つ。
母よりも別の人を優先して見殺しにした院長。
ずっと院長を許せなかったジアカイ。
ケリーはジアカイ母が書いた手紙を、ジアカイに渡す。

その手紙には、母が移植を断ったことが書いてあった。
移植しても長く生きられないと悟った母は、他の人に移植してほしいと頼んだのだ。
その事実を知ったジアカイは、自分が院長を誤解していたと知る。
ジアカイは院長に謝り、ようやく和解する。


みんながハッピー!
8年前の勘違いから恋に発展しなかった二人が、ようやくハッピーエンド。
でも実は、子供の頃に二人は出会っていて、シャオシャンは気付いていたようです。
ずーと昔から、二人が恋に落ちるのは決まっていたんですね。

BFK23-1.jpg
子供は見ちゃダメ(笑)




チャン・チュンニンが出演するので観始めた「僕ふた」でしたが、面白かった。
最初、ピーター・ホーが相手役というのに、ちょっと不満だった。
ぶっちゃけ、顔と筋肉ムキムキな彼は、私の好みではありませんでした。
しかし彼のおどけた表情や、綺麗な肉体にやられました。

BFK23-2.jpg
おまけ映像まで流れるとは思わなかった。



9月12日からは「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」です。
主演はアリエル・リン(イタズラなKiss)&チェン・ボーリン
アリエルはイタキスの琴子でチェン・ボーリンは…
彼のドラマを見るのは、もしかしたらはじめてになるかもしれません。






僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。