SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第18話 [華流ドラマ]

第18話「忍び寄る病魔」

イーリエの体に異変が…


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 
イェンシャオのお願いを断ったメイラーですが、引き受けることにした。
引き受けると約束した以上、やり遂げるのがメイラー。
なのですが、イェンシャオの妹は大学で声楽を学んでいた。
妹のフリをするのなら、歌をマスターしなくてはいけない。
有名な声楽家の先生の指導を受けるのですが…
あまりの下手さに先生はお手上げ。
何でもこなしてきたメイラーにとって、初めての屈辱だった。


レッスンの帰り、メイラーは落ちぶれたシュエンシュエンと遭遇。
彼女は自分のルックスを武器にした仕事をしていた。
メイラーが心配すると、シュエンシュエンは開き直った態度。


HMH18-1.jpg
鉢合わせするイーリエとイェンシャオ。

メイラーから電話で呼び出されたから来たイーリエ。
ところがメイラーは電話を掛けていなかった。

イーリエは自分の体の異変に気が付く。
交通事故の後遺症じゃないかと心配するメイラーは、病院に連れて行こうとする。
イーリエはメイラーを安心させるために、夢遊病だと誤魔化す。
しかし事態は深刻だった。

イーリエはメイラーに内緒で検査した。
検査結果は、事故の影響で脳に損傷を受けての後遺症。
認知に異常が起き、症状が進むと日常生活を送ることが不可能になる。
イーリエはこの事をメイラーに内緒にする。


母親同士の言い合いはありましたが、メイラー兄とイーリエ妹の結婚が認められた。
その夜、お祝いの席に呼ばれたイーリエは母と和解する。




母親同士の言い合いは的を得ていました(笑)
シュエンシュエンの落ちぶれっぷりは凄かった。
清純派気取りのヘルメットヘアーよりは良いけどね。







晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

悪魔で候~悪魔在身邊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。