SSブログ

ジュエルペット きら☆デコッ! 第23話 [ジュエルペットシリーズ]

第23話「モテモテ下克上デコ~!」

恋のハニーハンター・チャロットに一目ぼれ。

JPKD23-1.jpg


いつも兄のレッドにおいしいところを持っていかれ、ムカついていた緑。
いつか兄に勝ってやると思っているが、なかなか上手くいかない。

JPKD23-2.jpg
緑の活躍をレッドが常に潰してますね~。

そんな緑の前に、ミツバチのジュエルペット・チャロットが現れ愛の告白。
ハチの彼氏なんてありえないと笑い飛ばす緑。
しかしハチでもつき合えば、兄に勝てると思った緑はOKする。

JPKD23-3.jpg
デートは虫取りですか?
計算でつき合っている緑より、チャロットの方が上手。
恋のハンターだけあって、男を捕まえるツボを心得ている。
チャロットのハチミツ作戦で緑はメロメロ。
ところが、モテキが来た~といい気になった緑は、ブルーをお手本に女子を口説きまくる。

JPKD23-4.jpg
ミルクとご飯の恨みは怖い。
ラブラエンジェラは、緑が女をはべらせているとチャロットに告げ口。
緑は怒ったチャロットや女子たちに追い駆けられる。
追い詰められた緑は、チャロットの電撃を喰らって真っ黒焦げ。

そこに現れたレッドにチャロットが一目ぼれ。
また兄に持っていかれた緑。
先に彼女が出来た、キスしたから兄に勝ったと言い張る緑ですが…
相手がハチではね~。



愚かな男虫と人間は結ばれない。
ラブラとエンジェラのキツイツッコミ(笑)
最後に慰めてくれたぴんくに、緑が「姉ちゃ~ん」は笑った。

ダイアナがレッドの側にいましたが、パートナーなのかな?
まったく喋らないダイアナの存在は、やはり気になります。






ジュエルペット 魔法の杖 プチ デラックス

ジュエルペット 魔法の杖 プチ デラックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2012/07/30
  • メディア: 単行本


ジュエルポッドダイアモンド パープル

ジュエルポッドダイアモンド パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。