SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第3話 [華流ドラマ]

第3話

◯◯姉さん、◯◯兄さんは禁句。
ヨウチンは敏感に反応しすぎです。




 
35歳までに先に結婚したら、10万元のご祝儀を渡す。
という賭けをしたヨウチンとダーレンに恋の予感。

ダーレンは職場の実習生・マギーがアプローチ。
ヨウチンは新しいアシスタントのニック
と、相手が現れたのに、どうしても先に進めない二人。


ルックスも経歴もOKなのに、25歳だからブー。
自分が30歳ということに拘って、ニックを対象外にしようとするヨウチン。
そんなに歳の差を気にする年齢でもないと思うけどな~。
年齢よりニックのルックスの方が私としてはブーだわ。

歳の差に拘るならダーレンにすればいいのに、友達だからブー。
でも一緒に買い物に行った時に生◯用品を買うか?
女子同士なら分かるけど、友達とはいえ男子ですよ~。
男としてダーレンを意識していないと言ってしまえば終わりですけどね。


突然シーソーを前にお芝居を始めるおじさん。
最初は「何に?」と訳が分からなかった。
大学の講義とか、シーソーを使った実験でもするのかと思った。
前もってダーレンが母親と観に行く場面がないと(?_?)だよ。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。