SSブログ

台湾ドラマ『晴れのち女神が微笑んで』第21話 [華流ドラマ]

第21話「優しいウソ」

ウソにはウソを。


晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


 

イーリエ母イーフォンから、イーリエの病気を聞かされる。
成功率の低い手術に、母は反対する。
自分がイーリエの世話をすると言う母ですが…

世話になる生き方は望まない。
プライドを奪ったら自分には何も残らないからと、母を説得する。


イェンシャオと台湾に帰国したメイラー
彼女を待っていたのは、心配する兄や友人たちからの留守電やメール。
イーリエからの留守電やメールは入っていなかった。

心配する兄にメイラーは、イェンシャオと交際していると嘘を言う。
それを聞いたイーリエの妹は、イーフォンに教える。

よかった。安心して手術に臨める。

と、口ではそう言って気にしていないという態度を見せるイーリエ。
しかし言葉とは裏腹に、ショックを受けていた。


イーリエは手術が失敗した時のことを考え、メイラーに宛てたビデオを撮る。
本当の気持ちをビデオカメラに伝えるイーリエ。
ところがビデオカメラだと思って撮っていたのは、ガラス(コップ?)だった。
それに気づき撮り直しをするが、今度はトロフィー(?)と間違えている。
歯ブラシが髭剃りに見えていたりと、病気はかなり進行していた。




心配する母親のためにシャオインを新しい彼氏だと紹介するメイラー。
そこまでする必要があるのか?逆に尻軽女だと心配にならないかな~。
それにつけ込んでイェンシャオは、本当の彼氏に昇格しようと目論んでいる。
でもイーフォンに性格が似すぎているからと、メイラーにバッサリ斬られちゃいました。





晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



 

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



 

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。