SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第10話 [華流ドラマ]

第10話

タイミングを逃したら、愛は取り戻せない。




 
ヨウチンは元カレのリーウェイから、いつ電話が掛かってくるか気になってソワソワ。
何時出会ってもいいように、お洒落して構えていた。
そんな時、社長から預かっていた指輪を無くしてしまう。
慌てるヨウチンは、ついダーレンに当たってしまう。

いつもの理性と自信はどこに行った。

リーウェイが気になって仕事が手につかないヨウチンを、ダーレンが窘める。
どうしたらいいか分からにヨウチン。
しかし翌日、指輪がコーヒーカップの中から出てきて一件落着。


ヨウチンを排除したいマギーは、お見合いをセッティングする。
相手はマギーの従兄で、イケメンだというが…どこがイケメン?
豊胸手術をして巨乳になったら結婚を考えるだー<`ヘ´>
どの面下げて言ってんだこの男。
女を見る目は肥えているとか言って、ただのダサダサエロ男じゃん。
あまりの言い草に呆れるヨウチン。
そこにダーレンが現れ、マギーの従兄に身の程を知れと注意する。

今の自分は、あんな男しか紹介されないほど落ちぶれているのか!?
怒って帰るヨウチンの後を、後ろから付いてくるダーレン。
家の中に入ろうとするヨウチンを呼び止め抱きしめる。
「99%の男は君にそぐわない」
君に合うのは俺だ、と言いたかったのかな?
だとしても、先に同情だったらいらないとヨウチンに言われてしまいました。


押しの弱いダーレンですが、白おじさんの愛を失って後悔している母親を見て、ヨウチンが好きだとマギーに告白する。
マギーは自分を利用してヨウチンへの愛を確かめたダーレンを、ズルいと非難する。
しかしマギーも、結婚相手の条件に合うから自分とつき合っていたとダーレンは見抜いていた。

結婚の条件が合っても、そこに愛がなければ長続きはしない。
愛があれば、途中で終わっても後悔しない。

って、分かっているならダラダラつき合うなですよ。
自分を振ったダーレンに「いつか後悔させてやる」って、マギーってつくづく面倒くさい女です。







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。