SSブログ

『マジで君に恋してる』第2話 [華流ドラマ]

第2話

痩せて綺麗に変身したお嬢様。
外見は変わったけど、ワガママな中身は相変わらずでした。


マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


 
5年ぶりにアメリカから帰国した、大手化粧品会社のお嬢様のルディ
パラグライダーに乗って、友達の待つ場所に移動しようとしたが…
バランスを崩してメイクアップアーティストチーム・J4のイベント会場に落下してしまった。

5年前のバイク男、ユーイエがリーダーのJ4のイベントだった。
再会した二人ですが、お互いまったく気づかなかった。


友達の家が主催するチャリティーショーがあると知り、ルディも参加することにした。
ショーに出席するために、ある人物に協力を頼んだのですが…ガガ
お金持ちだという設定だからって、ガガはあり得ないだろう。
ガガ様に派手なメイクをしてもらい、会場に行ったルディ。
頭はシカの角のようなのを付けて、誰だか分からないメイク。
その格好に周りはどん引きしているのに、本人は気づいていない。


チャリティーショーはルディの父親のライバル、ジェラスのユージエが仕切っていた。
無理やりショーに参加したルディは、再びユージエと再会。
ユージエを自分付の着付師だと勘違いしたルディ。
ユージエはルディが、イベント会場をぶち壊した女だと気づき衣装に細工する。
舞台に上がったルディは、ユージエの仕掛けた細工で派手にすっ転んで大恥をかく。
そんなルディを助けてくれたのは、J4のフォンだけだった。


実家に戻ったルディは、父親の会社が破綻したと知る。
裁判所の命令で、家が差し押さえられたのだ。
寝耳に水なルディは信じられなかった。
ところが父が開発していた「モナリザ」がジェラスの新商品として発表された。
そのテレビを見たルディは、モナリザのデーターを隠してある金庫を開けてビックリ。
データーの書かれたノートが無くなっていたのだ。



会社が破綻して貧乏になったルディの運命は…
痩せて綺麗になったルディ、野性的なユージエ。
ん~、イケメンスターの共演ということですが、私としては微妙。
ユージエ(ラン・ジェンロン)は流星花園に出ていたらしいけど、覚えていない。






流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


P.S.男 DVD-BOX1

P.S.男 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ジェリー・イェン カレンダー2013 (卓上用)

ジェリー・イェン カレンダー2013 (卓上用)

  • 作者: デジタルアドベンチャー
  • 出版社/メーカー: デジタルアドベンチャー
  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: カレンダー

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。