SSブログ

『イタズラな恋愛白書~In Time With You~』第11話 [華流ドラマ]

第11話

未練×後悔×仕返し。




 
マギーと別れたダーレンは、その事をヨウチンに話そうと電話する。
ところが元カレのリーウェイから電話が来たと浮かれるヨウチン。
なのでダーレンは、マギーと別れた事は話せなかった。


リーウェイに未練などない、いい女になったと思い知らせたいだけ。
そう言いつつ、ヨウチンからは未練タラタラだというのが一目瞭然。

リーウェイに普段着を見られ、彼から逃げ出しダーレンの元へ行く。
醜い姿を見られて悔しがるヨウチン。
でもダーレンの目には、復縁する気があるから悔しがっていると映った。
それを指摘してケンカしてしまう二人。


仕返しすれば悔しさが忘れられる。
ヨウチンは「会いたい」というイーウェイと会う約束をする。
が、「君が幸せならそれでいい」とダーレンからメールが来て、リーウェイの約束をすっぽかす。


リーウェイと別れて辛かったヨウチンを、支えてくれたのはダーレン。
たとえダーレンが自分を好きにならなくても、大切にしてくれるだけでいい。
親友じゃなかったら恋人になっていたかもしれない、といことを思うようになったヨウチン。
だけどダーレンの「好きにならない」という言葉が、その先へ進むことを阻んでいる。
それはダーレンにも言えることですけどね。


ヨウチンにすっぽかされたリーウェイは、花束攻撃に出る。
ヨウチンは彼からの花束を、義理の兄にあげてしまう。
ところがこれが姉の誤解を招いてしまった。
旦那が浮気したと思った姉に、自分があげたのだと説明するが…
リーウェイから貰った花束だと言ってしまい、それを聞いた兄が激怒。
絶対に復縁は許さないと怒る兄とは反対に、早く嫁に行ってもらいたい母は歓迎する。



早く結婚してもらいたいからって、問題アリの元カレとの復縁を賛成する母親っていいの?
娘と結婚してくれるなら、誰でもいいのかよと思っちゃいます。
母親の対応が無責任すぎますね~。








 



 


 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。